別れてから気づいたこと

あなたと出会っていなければ

私は今の彼氏を好きになることはなかった。



今もあなたと付き合っていたら

他の男の人と仲良くなることも

遊ぶこともしなかっただろう。



あなたと出会って

あなたと付き合って

あなたと別れた。



それが

どれだけ私の人生の先に影響が出るのかなんて

後になってわかることだった。



私の恋はあなたで終わったと

別れたときは思っていた。



あなたとは

職場が一緒だったから

毎日一緒にいた。



だからこそ

あなたと別れてから

一人ぼっちになった気分だった。



でも

あなたと別れなきゃ

気づかなかった人と

仲良くなることが出来た。



あなたとの別れは

最後ではなく始まりにしかすぎなかったんだ。



私はあなたがいなくても

大丈夫になった。



たくさんの人と出会い

仲良くなり

たくさん遊ぶようになった。



あなたと付き合っていたら

絶対に仲良くなれなかった人だし

遊ぶことさえできなかったかもしれない。



今の彼はあなたと出会う前から出会っていたけれど

あなたと別れてから

本当の愛の意味を教えてくれた。



別れてなかったら

絶対に知ることのなかったこと。



別れたときは

出会わなければ良かったなんて

思ったこともあったけれど

今は出会って良かったと思える。



あなたとの別れは

私の考えをすべて変えた。



あのときは

ショックが大きすぎて

泣いてばかりいた私だったけれど

今は違う。



あなたとの別れは無駄じゃない。



無駄にしたら

いけないと思った。



私の未来を変える

一つの出会いにしかすぎなかった。



だからこそ

今は本当の愛が知れた。



あなたとの出会いは

楽しいことも幸せなことも

辛いことも悲しいことも

たくさんあったけれど

それは今は良い思い出。



もう、あなたのことを嫌いになることはない。



だって

あなたを嫌いになったら

別れたあとに出会った人までも

私の中でいなくなってしまいそうだから。



それを

今の彼はすべて理解してくれて

私を受け止めてくれるから

私は今の彼を大切にしている。



こんなの

別れていなかったら

絶対に気づかなかった。

出会いに繋がるテクニック術-モテテク

異性の性質や仕掛けるテクニックなどを男女・年代・目的別でご紹介!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。