気を付けて!!

人気ダイエット方法をご紹介!〜ダイエット情報サイト〜って、ハマり過ぎると摂食障害になり兼ねないですよね…。

確かに、簡単で確実に痩せるして細くなるのを実感してきたら嬉しくて、よし!!もっと頑張ろうと思いますが…。

細い人に限って、物足りなくなるのかまだ細くなりたい!!自分は太ってるって人多い気がします。

美意識を持つことは、いい事だとは思いますが、度を越すと大変な事になりますからどんな事も適度にするのが一番ですね♪♪



私の知り合いにも、凄い細くてむしろガリガリなんですけれど^^;

本人は、会うたび太った太ったと言います。

明らか不健康な感じで、心配になるのでそのたび「私の肉少し分けてあげたいわ」って言うんですけど(笑)

だってウエストだって50センチ台ですよー!!

十分細いと思うんですけどねぇー。私的には軽く嫌味ですよ…。



でも、幾ら細くても骨と皮って感じじゃねぇ…。

だって、細すぎて着る服ないって言うんですもん。

そこまで細くならなくてもいいじゃないって思う私です。



細い=魅力的と思い込んでるのでしょうね!!

みなさんも、間違った簡単ダイエットおすすめ情報は決してしないようにしましょう。

体を壊しては、元も子もないですからね!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。