期待しているものと違う時がある

育毛と関係あるのかわかりませんが、よく育毛スプレーっていうのがありますよね。



しらがを使ってみることにしました。

そしてわかったことが一つ。

なんという悪あがきだぁ!

ということに気がつきました。

たしかに増えるように見える。

しかし、なんというかほんのちょっとだけなんですよね。



本当に悪あがき程度なんですよねぇ。

正直、これで騙せている!思っている人は本当にいるのかなぁって感じですね。



それで、その悪あがき程度しかできない育毛スプレーですが、結構値段が高いんですよね。

本当に結構値段が高いんですよ。



これなら、白髪染めシャンプーをかって地道に抜け毛を減らして、のちのち髪の毛を増やしていくっていうほうが絶対に

効率的にもいいですし、またお金の心配もそこまでしなくていいと思いますよ。

僕も、今度は育毛シャンプーを買おうと

思っているので、ネットで色々と調べないといけないなぁって思いましたね。

スカルプDもいいなぁって思ったんですけど、

他にもたくさんの白髪シャンプーが売っているということなので、調べて買ってみようかなぁって

思います。

もし、白髪染めを買うときは、期待しているのと違うのでそこはしっかりと頭にいれておいてくださいね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。